UTMF2019のポイント決定!!

スポンサーリンク



おはようございます。

先日終わったばかりのUTMF2019。

残念ながら降雪によりコース短縮となりました。

選手それぞれ次のエイドで終了となりました。

各エイドごとのポイントがITRAから発表されました。

ITRA詳細はこちら

ポイント詳細

6P : UTMF、富士吉田

5P : 二十曲、山中湖、忍野

4P : 勝山

私は山中湖で終わりましたので5Pということになるようです。

あまりポイントについては深く考えてませんが、あって困るものでもないので付いて良かったですね。

来年も申し込むかは分かりませんがUTMF、UTMBに出る為のポイントはありそうです。

一体どうしたいのかよく自分でも分かりませんが、非常に恵まれた滋賀県という環境を楽しみたいと思います。

シガイチのコースなどをスピードハイクで練習して行きたいです。

大会へのモチベーションは非常に下がってます。

おそらく動画も企画ものが増えてくるかもしれません。

ただ、UTMFは前泊で昼からスタートでしたので凄く快適でした。笑

朝早く起きて走るの嫌いなんですよね。笑

起きてしまえば問題ないんですけどね。

海外レースについてもあまりモチベーションは上がってません。出るなら他のレースは入れないでしょう。

もっと力をつけてからトルデジアンという選択肢もあるかもしれませんが、国内でシガイチという楽しいレースがあるからわざわざ高い金払って行く意味あるかな?って思ったりもする。

行かないと分からないことも沢山あるだろうし、その年の気分で変わりそうです。

今年の夏はアルプスをbbpで楽しむぞ!

まだ、連絡ないけどそろそろかな?てか、ムース受け取りにしてたのを思い出した!!転送してもらうしかないか。

楽しみだなぁ。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です