シガイチ応援に行ってきた!!

スポンサーリンク



いつかは、出てみたいと思っていた地元開催の滋賀ラウンドトレイル。

来年もプレ大会をするらしいので今年はプレのプレ大会という事になる。

UTMFの申し込みが終了していたので2019年は地元の大会に出たい気持ちはあったものの、諦めました。

しかし、友人の試走について行かせて頂いた感覚として、シガイチ完走はまず無理!!

制限は伸びてるみたいですが、精鋭ぞろいの今回でも、DNF、DNSが相次いでいる。

モチベーションが落ちまくった私の次の目標にしたい気持ちはあるものの、遠すぎて考える事すら出来ない。

チーム4人編成で完走を目指すのも一つ。その為にはここ滋賀県で1年みっちりと試走とパート分けを行わないといけない。

庶民派ランナーズさんのように近しい仲間内で志の高い人達と目指すのも良いかもしれない。

もうすでに1人Y氏は参戦決定済み(勝手に)ですのであと2人滋賀県まで練習にちょくちょく来れてヘッポコと組んでシガイチ目指してやろうという方、募集致します。

どのコースもかなりキツイので奥三河パワートレイル完走レベルを目安にしておきます。(自分がギリ。笑)

全てはノープランの独り言ですので、軽い気持ちで行きましょう。笑

名前は、

テーヘンズ。

いや、これは実際にあるチーム名だった。笑

神魂〜キャミソウル〜

いやいや、下ネタ連想系やないかい。

ボトムズ

なかなかええやないかい。

というわけで今回はインナーファクト の首藤さんがエイドスタッフをされてますのでご連絡させて頂きまして、お手伝いと応援に行って参りました。

エイド

テント設営だけお手伝いさせて頂き、その後400kmすでに走ってきた皆さんの応援。

凄すぎる。

今までの疲れを感じない走りが凄まじい。

岩間寺へ移動して応援。

GPXを取り込んでみてたけど、どこから上がってくるのか分からない。

待っていたら、えっこんなところから上がってくるの?って感じでした。

その後も、車で行ける東海自然歩道に移動しては応援。

そして、最後のゴールも見届けました。

時間の都合上最後まで入れませんでしたが、これはやる気が出ました。

みんな本当に凄過ぎるし、今の自分には到底無理。

頑張って練習して将来走れるように頑張ってみたいと少しだけ思いました。笑

少しだけね。

大会関係者の皆さん、応援、サポート、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

もの凄く面白い大会になりそうです。

私も出来ることはお手伝いしていきたいと思いました。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です