動画提供について【上州武尊山スカイビュー】

スポンサーリンク



おはようございます。

本日は動画の話です。

以前から動画をさらに細かく編集して有料版を作成しようかと思っておりましたが、思った以上にモチベーションが上がらず、やる気が出なかったのでやめました!

っていうのは冗談で上州武尊山の動画をYouTubeにすでにアップしているものよりも細かくカット割りして編集をしておりました。

しかし、有料化する程の物でもないので違う道がないかなーと思い、大会事務所に一度連絡をしてみました。

良かったら動画を使ってもらえませんか?という内容でした。

正直横山さんのブリーフィングだけではコースの全体が把握できないのと、写真がプロジェクターで大きくするとピンボケばかりでよく分からないんですよね。

奥三河でも大会側からご連絡を頂きコースの参考にして頂いた経緯があったので、今回はせっかくカット割までしてたのでこちらから使ってもらえないか打診しました。

大会側からの回答は快く使って頂けるとの事でした。

ただ、ホームページなどの掲載やブリーフィングとなるとデカイ会議にかけて承認を得ないといけないらしくボランティアスタッフ向けの紹介動画として活用して頂けることになりました。

たしかにボランティアと言えどもコース全てを確認なんて出来ませんもんね。

既に動画は完成してリンクを連絡済みです。

BGMも無いし字幕が少しあるだけの参考動画です。

限定公開にしているので皆さんは見ることが出来ません。

大会用に編集したものなので公開は致しません。

出場予定の方も昨年の動画で大体参考にはなると思います。

見たい方はLINEからメッセージをして頂ければリンクをお送りします。(ただし、全く面白く無いですよ。)笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR