【散財】サングラスケース Don’t Touch Me!

スポンサーリンク



おはようございます。

最近視力低下があり、サングラスをかけることにしたわけで、ようやく掛けて走ることに慣れてきました。

UTMFにもサングラスは持って行こうと言うわけでサングラスケースを探してました。

皆さんはサングラスってどうやってしまってるんでしょうか?

私の条件は、

  1. 防水or撥水(濡れにある程度対応出来るもの)
  2. 薄いケース
  3. 収納しやすい
  4. 一応見た目も多少気にする

と言うわけで購入したのが、

Don’t touch me!笑(以後DTM)

なんか小学生くらいの時Bad boyというブランドがこんなんやった気がする。笑

今まではグダー についてきた袋に入れてカバンに押し込んでいたんですが、パンパンのカバンには入れられないのと出し入れしにくい。

これだと濡れた時にベチャベチャ。

DTMだとネオプレンなのである程度の防滴仕様。チャックのところは濡れますが、まぁそれくらいなら問題ないでしょう。

薄さもまぁまぁ薄い。

なくても良い系商品ですね。

これぞ散財!笑

カバンにフックで引っ掛けて念のために留めておけばいい感じ。

DTMって書いてあるのに思いっきりとめられてる。笑

関係ない話

さっきの写真撮ろうとしたら私が作った膝小僧アップリケが顔認証されました。笑

さすが、iPhone XSは優秀だ。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です