UTMFの装備一覧

スポンサーリンク



おはようございます。

前日受付ですね。

今回は前泊させて頂きますので前日入りです。

昨年色々と用意はしたので持ってないものはさすがにないとは思いますが、必須装備品を準備しておきます。

前日に投稿されてますが、前週の日曜日の話です。

必須装備品一覧

  1. コースマップを印刷したやつ。
  2. 携帯コップ
  3. 食料
  4. サバイバルブランケット(100均)
  5. 携帯トイレ(100均)
  6. テーピング(80cm×5cm)
  7. ファーストエイド
  8. レインウェア HYPERAIR GTX Hoodie
  9. レインパンツ ボナッティウォータープルーフパンツ
  10. サロモン Fast Wing Winter Glove U
  11. ノースフェイス パワードライグリッドフーディー
  12. CWXタイツ
  13. アークテリクス ビーニー
  14. ヘッドライト2個 換え電池
  15. フラッシュライト(奥三河でもらったやつ)
  16. ザイゴス4.0

その他

GPSウォッチはエプソンMZ-500を使います。

ドロップバックには着替えとタオル、カップヌードル。テーピングも変える。

インナーファクトの靴下はスキンソックスラウンドタイプ、ショート丈を使用します!

これとアカシャの組み合わせが最も不具合のない組み合わせ。

超おすすめソックスです。

ちなみにドロップバックに入れるジェルなどをインナーファクト のソックスの袋に入れておけます。(再利用)

ちょうど良い大きさなんだよな。

インナーファクト

補給食

全く計算なんてしてません。

一応持ってるやつを半分に分けて持っていく感じ。

基本的にはエイドが充実しているのでそこで食べます。

おにぎりが有ればカレーが美味しくいただけるのでカレーは持っていきます。笑

鈴鹿セブンでたまらん美味かったやつです。

こちらもインナーファクト で購入可能です。

本格的なカレーなので胃がやられたら食えないな。笑

あとは、ライスプュレ。

あと一個しかない。

買い足そうかとも思ったけど、色々持ってるから今回は良いかなー。

これは、羊羮みたいだけどコメで出来てるりんご蜂蜜味。

上手いんだよねー。甘いの嫌いな人はダメかもしれないけど、美味しいよ。

シューズ

スポルティバ アカシャで行きます。

履き慣れた古い方で行きますが、ドロップには新品も入れておきます。

あと、インナーファクト の靴下もノーマルの方もドロップには入れておこう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です