困った時のビセッド。しかし、まさかの、、、。

スポンサーリンク



おはようございます。

なんか最近左のオケツが張っており、その影響で左の膝あたりまで突っ張ってるなぁと感じてました。

別に痛みとかは無いですが、腸頸靭帯炎にならないか怯えておりました。

そんな時、いつも役に立つのがストレッチボードのビセッド!

2年程使ってますが忘れた頃に使うとめちゃくちゃインナーの筋肉まで伸びて効くんですよ!

名古屋の頃は結構毎日やっていたんですが、滋賀に引っ越した際、隙間にしまいこんでしまったので、なかなかやらなくなってました。

ていうか、忘れてました。笑

左足の張りの為に思い出して数日間やってたら違和感は一気になくなりました。

いやー地味に良い商品だよなぁって思い改めて記事にしました。

でも正直、縁石とか段差さえあればできる事なのでこの商品は必要ないっちゃあない。

明らかに買っても使わなくなる系商品なのでみんな買わないよなぁって思ってたら閉店してました。(倒産?!)

Amazonも取り扱い終わってました。

bessed

まだ、スーツケースの取り扱いはしてるみたいなので倒産では無いっぽい。

あまりにもこのbessed が売れないから辞めたみたいです。

このブランドくれないかなー?笑

この地味に良い商品を売りまくって暮らそう。笑

冗談抜きにマジで良いから。

もう買えませんけどね。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です