サブライトを買う【散財】

スポンサーリンク



おはようございます。

これは、必要なものだから散財とは呼びません。笑

サブライトを買いました。

レッドレンザー H8R。

Amazonで相変わらず底値の5700円。

予備電池と充電器。

ちなみにメインのヘッドライトもレッドレンザー H8Rでござんす。

メインもサブもレッドレンザー 。

ライトはこれで間違いない。

カラーフィルムが付いてないけど、どうせいつも持ってかないのでこれで良い。

使うときは100円均一でフィルム買ってゴムで付けます。

カラーも黄色しかいらないしね。

毎回本体に電池を入れて充電してたけど不便だったので充電器を買いました。

収納袋付きの豪華な仕様でした。

これが意外とスグレモノ。

数値で見れるから性能低下してたらすぐにわかる。充電には相変わらず時間が掛かりますけどね。

何故サブもレッドレンザー H8Rにしたかというと、GoProでの撮影の為ですね。

正直レッドレンザー は一台あれば十分夜間に活動できます。

GoProの夜間撮影はかなりアップデートで改善されました。

しかし、先日の鈴鹿セブンで試した結果少し光量不足と感じました。

というわけでサブもレッドレンザー H8Rで行くことにしました。

今までジェントスのハンドライトを使ってたこともありますが、両手がふさがるのとスポットでの照射が出来ない。

スポットでのライトの方が写りが良いのでUTMFでは、この二台で夜間の撮影も明るく行けそうだ!

ヘッドライトに悩んでる方は間違いないからレッドレンザー 買っとけ!笑

あれっ?MH10って黄色のフィルター付いてないの?

他の色を使ったことないけどそれでもいいのかな?

まっほぼH8Rと同スペックでフィルター付いてるだけでこの値段の差は無いよね。

H8Rは何故ずーっとこんなに安いんだろうか。

在庫があるのかと思ったけど、もう1年近く価格変動ないよね。

もはやこの価格が通常価格になりつつある。

よー分からんけどちゃんと使える本物なので、文句はありません。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です