Amazon オーディブル(audible)

スポンサーリンク



おはようございます。

ここまで来ましたか!

Amazonからオーディブルとかいう本を聴くサービスが開始されました。

今の目玉はハリーポッターを風間杜夫さんが朗読している。

「君の名は」とか、お試しで聴いてみたけど何か凄いね。字を読むのがめんどくさい人には良いかもね。

もちろん、映画の方がBGMもあって良いけど。

目も悪くならないし。これが流行ったらまた時代が変わりそうです。

Kindleからオーディブルへ。

詳細はこちらから。

最初の一冊は無料です。

やってみたけど、気持ちよく寝れた。笑

朗読を田中麗奈、田辺誠一、真木よう子、城田優など有名人もやっていて力入ってますね。

なんかまだ受け入れられそうな気はしませんが、意外な物が流行ったりする時代ですからね。

どうなるのか楽しみに見守りたいと思います。

本好きな人は自分で読みたいだろうし、でも目が悪くなりたくない人には良いかもしれない。

私は睡眠導入剤として役に立ってくれそうです。笑

自己啓発本とかビジネスの為にしゃーなし読んでる組の私には面白いサービス。

月1500円は高く感じるけど、それくらい買ってるからね。コンテンツが増えれば良いかもしれん。

「多動力」とか買うか迷ってたからこの際、

とはいえ、

めちゃめちゃ本を買ってる人には一冊分だから安いだろうけど、私はyoutubeとかAmazonプライムビデオ聴きながら寝ることが多いので一冊目無料だけ試してみました。笑

スピードラーニング的なやつあったらいいかもー!

興味がある方はすぐ解約できますのでお試しあれ。

ポイントも聴けば聴くだけ最大3000Amazonポイント貰えるみたいですがよくわかりません!笑

詳しくはこちらのコピペを読んでね!

※無料体験に登録した日から、Audibleで本を1日5分以上聴くごとにポイント獲得。ポイント付与対象期間は、登録した月、翌月、翌々月の3か月間です。
※本キャンペーンにご参加の際は、本ページ末尾のキャンペーン詳細(対象者条件、Amazonポイント獲得条件、注意事項)および細則をご確認ください。
※無料体験終了後は自動的に有料会員になります。いつでも退会できます。

新しいもの好きな私には面白い話題でした。

継続するか解約するか、迷うところ。

Amazonプライムに付けてほしいな。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です