樹冠トレイル

スポンサーリンク



おはようございます。

琵琶湖博物館に樹冠トレイルなるものがあるらしいので子供達と遊びに行ってみたわけです。

琵琶湖博物館といえば、かなり昔にビワコオオナマズを見に行ったくらいで、ほとんど記憶もありません。

でかい風力発電がある印象でしたが、無くなってました。笑

ハスが綺麗なイメージもあったんですが、季節じゃ無いのかなかったです。笑

そんな久しぶりの琵琶湖博物館。

全く昔のイメージとは異なる真新しい施設に変貌を遂げていました。

樹冠トレイル

さすがに、トレランの練習場になるようなトレイルではなく、子供達が走り回ることくらいは出来るかなーくらいのトレイルでした。

人が多ければ子供が走り回るのも迷惑な感じです。

ホワイトビーチや芝生広場もあるので結構走り回って子供達は楽しそうでした。

琵琶湖が一望できる遊歩道ができており、気持ち良いけど、なんせ花粉が。笑

桜の綺麗な季節は花粉も多く、花粉症の私には辛いこともあるけど、家族で楽しむにはかなり良い施設にリニューアルされてました。

建物の中は許可関連がよくわからないのでこちらをチェーック!

樹冠トレイル

琵琶湖博物館

もうすぐUTMFですが、自分での練習は全然してません。

お誘い頂いたお山だけ同行させて頂いてます。

お陰で楽しめてます。

このままUTMFも楽しんでゴールしたいですね。

きっと良いことあるでしょう。

4つ葉探してたら5つ葉が見つかった。笑

1分もかかってない。

確率は100万分の1らしい。

財運アップ!笑

宝くじ買うか。

持ち続けると不幸になるという話もあるらしいですがおすそ分けするとお互い幸せになるらしい。

皆さんに写真でおすそ分け。笑

Youも宝くじ買っちゃいなよ。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です