走る気がしない話

スポンサーリンク



おはようございます。

滋賀に来て、色々と楽しく過ごしてるので練習する気になりません。笑

見てこれ。

緑色が走った印。

まだ2日しか走ってないよねー。

でも200km走ってるから。

まだいいでしょ。笑

ビワイチってそのあと楽できて良いですね。

なんちゃって〜。

本日土曜日、久しぶりに家族と出かけてお昼ご飯食べて、夜ご飯も焼肉食べたら走ってないせいか67kgに戻ってた。笑

まっ一時的ってことにしておこう。

今後の練習について

以前もどこかで言った気がしますけど、もうあまり毎日練習するつもりはありません。

みんなの常識は非常識って事もありますからね。

もう強迫観念に追われて練習に打ち込むのはやめようと思ってます。

楽しく走れる時にまとめて走る。

速く走ろうとは思ってないのでウルトラの練習はそれで良いのではないかと。

ダメならまた練習するようになるかもしれませんが、子供達もお年頃ですし練習やる気にならないし、この際やりたい事を思いっきり楽しみたいと思います。

これからは、楽しみながらトレランも登山もマラソンも続けていきたいと思います。

こんな感じでUTMFや阿蘇が楽しんで完走出来ればこのスタイルでいきたい。

それなら、長い期間続けていけるでしょ。

やになったら走らなければ良いし、走りたくなったら走れば良い生活。

「うん、最高っす。」

何か目標がないとやらない人ですが、UTMF完走から燃え尽きたのか目標が持てません。

滋賀1とか、出たい大会はあるけどもう想像をはるかに超えてるので想像が出来ないし。

ただ、疲れにくい筋持久力は付けていかないといけないからたまの練習は長い練習しないと行けないですよね。

その時だけ頑張るぞーい。笑

なんか楽しい企画でもして頑張ります。

次は何しようかなー。

補給マクドナルド縛りビワイチでもやろうかなー。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です