ホカ マッハ2が来た!1stインプレ

スポンサーリンク



おはようございます。

ホカオネオネ のマッハ2が届きました。

先に言っておきますが、最近のホカ足型変えた?何か足の形がおかしくない?笑

マッハ2

  • 最適路面:ROAD
  • Weight (重さ) 227 G(27.0cm)
  • Heel-toe drop (オフセット) 5 MM
商品詳細

Model:1099721

驚く程の軽さ・クッション性・優れた反応性を備えたMACHをフルアップデートしたMACH 2(マッハ 2)。通気性の良いエンジニアードメッシュアッパーは快適なフィット感を提供。軽量化し反発性を高めたPROFLY ™ミッドソールは推進力と足のプロテクションを両立させています。ミッドソールとアウトソールのラバーフォームの反発性によって柔らかな着地を実現。シュータンもソフトな素材にアップデートしており、履き心地のよさを高めました。

hoka one one

履いてみた。

なんか先が尖ってる。

クリフトン5と同様ですが、足の入り方がこんな感じになる。

でも、クリフトンみたいにバナナではないので干渉はしてません。

そして、その場で走ってみると違和感はない。

つま先に余裕を持たせてるのなら良いけど、こんなに先っちょが尖ってる人いないと思う。

もうワンサイズ下げると親指が当たるし、ちゃんと試し履きした方が良いけど店舗に置いてないしね。笑

また、走ってみたらレビューしますね。

シュータンは少しクッション性のあるものに変更されてました。

クレイトン2はペラッペラだったので優しい設計に。

特にそこに問題はなかったですけどね。

クッション性能はいつも通りのホカらしさ。

アッパーは柔らかくて、ペラペラです。

伸びるので問題無いですが、少しはみ出てる足は走ってみないと分かりません。

クレイトン2の方が良かった気がするなぁ。

アウトソールはこんな感じ。

これも走らないと分かりませんね。

クレイトン2に似てますね。

どうなんでしょうね。

ちなみに、これでダメならもうホカは買いません。笑

足型がおかしくなった気がするなぁ。

履いた感じでは、今のところまだ分かりませんがやっぱり軽い!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です