Amazon wardrobeで散財!!

スポンサーリンク



おはようございます。

トレランシューズもロードシューズもウルトラ用が決めきれず迷走しております。

昨年からトレイルはアカシャと決めてきたけど、最近アカシャを履くと種子骨が痛む。

アカシャの時だけ痛むのでこれは、おそらくアウトソールの凸凹が干渉しているのかもしれない。(そのように感じる)

もう一つ新品持ってるのに。笑

足が治ったらまた履きます。おそらく種子骨の調子が悪いんでしょうね。

私の足の大きさはこちら。

足の大きさ

Amazon wardrobe

  1. ニューバランス ハンゾーU 2E
  2. ニューバランス ハンゾーU 4E
  3. ブルックス カルデラ3

まずニューバランスです。

4Eはデカすぎでした。

2Eフィット感は凄く良く感じますが、よく見ると、アッパーが柔らかいだけでかなりはみ出てる。

アッパーが柔らかすぎる印象でした。

また、紐もかなり長い。

と言うわけで、こちらは返品とさせて頂きます。

(購入してないので写真は無し。箱だけは載せさせて頂きました。)

続いてブルックス カルデラ3

写真を載せてると言うことは購入しました。笑

トレランシューズとは思えないカラーリング。

好みではないものの、オサレなのかな?

ワイズDとなっておりますが、そこまで細いと言うわけではないです。

私の3Eのあしでも入ります。

紐の中央のゴムで締め付けられます。これが、走ってみてどう出るかですね。

私の幅広の足には合わないことが多い、タンと一体型のやつ。笑

今のところ走ってないのでなんとも言えません。

アウトソールはかなりグリップが良いらしい。しかし、耐久性に問題もあるとのこと。

凸凹が小さいのでアカシャで今調子の悪い種子骨にも優しそう。

そして、なによりもウルトラ用と言うことでクッション性能も高い。

練習で履いてみて具合が良ければUTMFに投入したいと思います。

また、履いたらレビューしまーす!

ロード用はとりあえず保留。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です