走るTVに参加します。

スポンサーリンク



おはようございます。

走るTV知ってます?

知るわけないですよね。まだ始まってもないし。

ウルトラマラソンなどを企画しているランナーズウェルネスさん(24時間テレビで有名になった坂本さんの会社)がYouTubeチャンネルを作るらしいんですが、それが走るTVです。

それで、カメラマン募集されてたので応募しました。

だって呼ばれてる気がしたんで。笑

募集内容はこちら。

YouTubeチャンネル
「走るTV」この春 開局

いつも大会にご参加いただきありがとうございます。
この度、YouTubeチャンネル「走るTV」を立ち上げることになりました。

このチャンネルでは「まだこの世界を知らない」、「走ってみようかな???」
と皆様にとって走る入り口になれる、初心者から超マニアックな上級者まで
楽しんでいただけるコンテンツを、どんどん発信したいと考えています。

しかし、限られたスタッフ、長時間に渡るレース、やりたいコンテンツの数々など、
現在のスタッフではどうしてもやりきれないのも実情です。

そこで!

「大会のこと大好き!」

「走っている自撮り動画YouTubeにすでに動画アップしてますよ!」

「簡単な撮影編集なら任せてください!」

「そんなことできないけどやってみたい!」

「動画カメラもってますよ!慣れているカメラで撮影良ければ!」

そんな、「走るTV」を私たちと一緒に作り上げてくれる【走るTVクルー】を募集いたします。

応募はこちら

ねっ!呼んでるでしょ!?笑

お申込みしたら審査に通ったらしく御連絡頂きました。

実はビワイチ中に初めは連絡があったんですが、知らない番号だったので「電池が減るじゃねーか!!」って保留してしまいました。笑

ごめんなさい。

改めてご連絡を頂き、大会の打ち合わせをさせて頂きましたが、これがまた日程が合わない。

対象大会がこちら。

UTMF、阿蘇の前後、仕事がドンガブリしてまして、今行けるとしたら丹後100kmだけでした。汗

まだ決まったわけではなく丹後で参加させて頂ける事になったらキャメラマン 1トンとして頑張りたいと思います。

撮るだけで良いなんて、気軽で良いねぇ。

プロの編集に載せて頂けるなんて嬉しい。

マンネリ化してきてた動画に新たな展開が始まりそうです。

ちなみに参加するときはこれ着て撮影するそうです。

皆さん、参加されて見つけたら声かけてくださいね。

これって特典て言うんかな?

でも参加大会は無料で走れるんだぜ!笑

イェーイ!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です