減量終了のお知らせ

スポンサーリンク



おはようございます。

減量終了です!

UTMFに向けてダイエットを開始して、1ヶ月半くらいでしょうか。

よく覚えてませんが、ツライしかなり痩せたし終了しました〜!

結果

開始時点で服を着て72kgぐらいでした。

これは、マズイっす。

って事で始めたダイエット。

67kgで終了です!

今は3食、食べてるので体の中に食料が貯まり少し増えました。

食後で67kg台。

昨年のUTMFが68kgだったので、良いでしょう!

そして、68kg台で走ったけどかなりカスカス過ぎてシンドかったです。

あとは、この体重を普段の体重にすべく維持出来るように節制しつつもエネルギーを貯め込みます。

ダイエット方法

基本晩飯のみです。

そして、糖質制限を緩めに。

米、麺類は食べない。

芋類、根菜類などに含まれる炭水化物は摂ります。

朝はコーヒーとマルチビタミンとMCTオイル。

mctオイル はこちらのカプセルタイプと液体タイプの両刀使いです。笑

MCTオイルはお腹が緩くなりやすいので注意です。

私は初めだけですぐに慣れるので問題ないです。

ただ、効果はよく分かりません。笑

糖質制限しても、お腹が減っても動けるとか頭は働くって言うのは感じます。

ものすごく長い時間走れるようになったみたいなのは分かりません。

ビワイチ

ダイエット終了はビワイチの為にエネルギーを溜める為ですが、2日、3日は天気が微妙。

3日が雨予報ですね。

もし、雨なら散髪に行く事にしよう。

そして、予備日の9日、10日にビワイチ行きます!

何名か名乗りを上げて頂きましたが、皆さん折り合いが付かず、結局ひとり旅を楽しむ事になりました。

これも、楽だったりするけど、ビワイチではツライことの方が多い。

特に夜は精神的にも肉体的にも苦しい。

これも、練習だと頑張るしかない。

最近、節制してきたから好きなだけ食べられるのを楽しみにお店探ししながら走りたいですね。笑

ただ、時間が合わない事が多いから、この店に行くって決めて向かってやってなかったり、間に合わなかった時に一気に冷めるから行き当たりばったりで行きます!

その後

仕事が終わって食事して測ったら65kg台突入してました!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です