ほとんど走れてない話

スポンサーリンク



おはようございます。

東山公園をコンプせよ!から走っておりません。笑

滋賀への引っ越し準備や、それまで出張で滋賀に通う日々。

ガラガラを持って歩き回るのは結構大変なので走る準備を持っていくのも一苦労。

そして、自分でスケジュール管理が出来るようになるまでは、なかなか先が読めない。

引き継ぎ期間など、何ともならない時期なのです。

まぁ3月にビワイチやる気なので別に良いんですが、靴も買ってないし、準備不足が否めない。

今月の練習、

緑が走った日です。そして、今日は21日に書いてます。

土日は引っ越しだし、当分走れないでしょうね。

靴だけは用意しておきたいので、ウィンドアップに引っ越し前に寄って買いたいと思います。

今は足の温存、リカバリ期間ということにしておきましょう。

体重は順調に落ちてるので、あとはエネルギーを体に戻して完璧です。

朝ごはんも抜いてましたが、最近は食べ始めました。

腹の減り具合や糖質制限による集中力低下はかなり慣れました。

日中も問題なく活動出来ます。

そちらは順調にいってます。

まだ、最近走ってないのでエネルギーが戻ってるかは分かりませんが、ロングを走ればわかる!

てなわけで、ビワイチ頑張ってきます。

まだ間に合いますよ!ロングやっときたい方はご連絡下さいませ。笑

私がリタイアしたらごめんなさい。笑

使用中のMCTオイルはこちら(コスパ良し)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です