最後の東山動物園

スポンサーリンク



おはようございます。

今週はいよいよ滋賀県へ引っ越しです。

先週の土曜日は走りましたが、体が重く日曜日になると明らかに風邪をひいてしまったようです。

しかし、今週は引っ越しなので最後の日曜日は思い出作りに家族で東山動物園へ行ってきました。

我が家はあまりアウトドア派では無いので一度行った場所にはなかなか行かないのですが、シャバーニを見た記憶がないので4年ぶりくらいに行ってきました。

結局どれがシャバーニか分からなかったですが、多分見てきました。

こっちかな?

まっどっちでも良いですけどね。

我が家は皆んな飽き性で動物園も最初は楽しんでますが、すぐに飽きて細かい事を気にしません。

よく分からんけど、「まっいっか。」って感じ。笑

オランウータンはお婆さんの食事風景の様でした。

普通に人と動作も同じ。

ただ、見てて「いつもおんなじもん食わしやがって!」って不貞腐れてるようでした。笑

何より中学生以下無料、大人500円は安くて良かったですね!

先日の東山公園全制覇ランで通った時に知ったので来てみました。

最後の思い出になりました。

帰ったらまた引っ越し作業です。汗

そして、引っ越し準備がひと段落終わったら娘と筋肉体操。

「キュー」

私だけマットでズルイ。笑

一人でやってたら娘が真似してきただけなんす。汗

スクワット編では武田真治さんちょいちょい間違えて笑ってしまってるし。笑

なかなか面白いですね。

9時に子供達は寝る事になってますが、なかなか寝付かないので、筋肉体操したら寝るってルールにしたらすんなり寝室に行くようになりました。

筋肉体操凄ーい!

一度きりの撮影の短編みたいなので種類はそんなにないですが、本当に筋肉痛にもなるので効果ありですね。

ビワイチ前に風邪をひいてしまいましたが、しっかり治して体調もバッチリで挑みたいと思います。

仕事中クッソ寒い中、2時間くらい耐えてたからだろうなぁ。

あったかい服装していかないと出張は辛い。

ビワイチ用シューズ、まだ買ってない。笑

この記事が公開された頃には買ってる事を祈る。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です