ビワイチについて

スポンサーリンク



おはようございます。

ビワイチの予定です。

日時:3月2日 5時近江大橋スタート

時間:30時間以上

雨天延期

予備日:3月9日、10日

ペース5km/h

内容: 出来るだけコンビニ、お店でしっかり補給はしながら進みます。

コースはこんな感じです。

ちなみにこのアプリ、ビワイチアプリです。

以前は無かったですが、滋賀県とナビタイム共同開発らしいです。コンビニの位置などの情報はありがたいですね。

距離計算も他でも出来ますが、便利。

日の入り、日の出時間もわかるので、何時までにあそこは越えたいというときに役に立ちそうです。

気温も出ると助かるけど、でないみたいです。

綺麗に琵琶湖沿いを行くともっと距離も伸びますが、夜間は安全第一のコースで行きます。

湖周道路とか真っ暗やし補給ないから8号線。

永原駅までも夜だと真っ暗なので国道で。海津大崎あたりは廃墟とかトンネルが多く夜間は怖すぎて無理っす。笑

コースはあまりこだわらずに一周したいと思います。

こちらは、コンビニなどを繋いだものになります。

休憩は随時しながら走りますが、一応この辺りで休憩する予定です。

他にもクラブハリエとか寄りながら走ろうと思います。

④〜⑤、⑥〜⑦、⑧〜⑨は琵琶湖スレスレも通れますが補給がないのと夜は危険なので国道で行きます。

それにしても風邪ひいちゃいました。

ビワイチまでに治して練習しておきます。

ご一緒して頂ける方はご連絡下さいませ〜。

夜は寒いしキツイので、メンタル鍛えたい方向き。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です