東山公園をコンプせよ!!

スポンサーリンク



おはようございます。

先日前田塾イベントに参加させて頂きました。

東山動物園(シャバーニのいるところ)の横にある東山公園の一万歩コース。

公園ですが、トレイルもふんだんにある走り応えのあるコースです。

そこには無数の枝分かれした脇道があり、どこがどこに繋がっているのか全てを把握する事はかなり難しいのです。

そこで、前田塾では公式として使ってもらえる程のクオリティで全てのコースを繋いでしまおうという企画がスタートしたのでした。

相変わらず寒い。

とりあえず、自宅から5kmなので走ってスタート地点へ。

開園前のシャバーニ。

ではなく東山動物園。中学生まで無料です。

なんて太っ腹!

大人500円。やすっ!

結果:よく分からない様になりました。笑

とにかく、全ての脇道を潰していった結果同じところに何度も出て、「おー、ここに出るんかぁ。」と繰り返し、

最終的に、「また分岐あるやん。」

「えっこれは、道としてはカウントしませんよね。」

と現実逃避を繰り返し、なんとかゴールを迎えました。

終わった後はお待ちかねの山料理を頂きました〜!

ホットサンド!

チャムスの柄がいい感じです。

そして、めちゃくちゃ美味しかった。

超熟最高!

ハム最高!

タルタル最高!

チーズ最高!

スモークチキン最強!

ちょっと山料理やってみたくなりました。

てか、庭キャンプができる家が欲しいなぁー。

キャンプして過ごすんだい。笑

そして、高級コナコーヒーをひく所からゴリゴリと初体験。

寒いから早く飲みたい。笑

「うみゃ〜!!」

私が飲んだコナコーヒーとは違う、濃いのに苦くない旨コーヒーでした!

マシュマロは燃やしましたけどね。

カラメルという事で、美味しくいただきました。

毘沙門天にも寄ったのできっといい事ありますよね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • はじめまして、占いジプシーAkiyamaです。ちょっと違うかもしれないけど一言だけコメントさせてください。

    トライアスロンではなくても、ツーリングは楽しいですね。観光地めぐりで自転車だとすごく大変ですけど、シェアできるところがあったらサイクリングでいけちゃいます!

    クルマやバスで移動するのもいいですが、自転車だと土地の空気が感じられていいですよね。

    今回はオフロードかと思いますが、MTBではないとツライですね。お疲れ様でした。

    • はじめまして、私達は基本的にトレイルランをしていますので走ってます。
      自転車もやってる人もいますが、最近ではMTBで入れる山も少ないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です