名古屋、最後の牧野が池緑地

スポンサーリンク



おはようございます。

もう名古屋生活も終わりです。

もう少しいるので最後では無いと思いますが牧野が池緑地でずっと練習してきて、だいぶ走れるようになりました。

そんな、牧野が池緑地でも事件がございました。

いつごろからかなー。

少なくとも1年以上前から屋根付きの「ロ」の字のベンチを占拠して暮らしていたホームレスのおじさんが居たんですね。

最初は気に止めてなかったんですが、数年の付き合いになると、すごく寒い日も、灼熱の日もそこに横になってるか座ってるだけのおじさんを心配していました。

どうやって生きているのか。空き缶集めをしているのか。色々疑問にも感じていた。

滋賀出張前の1月に走った時はまだおじさんが座っているのを見ていた。

そして、本日滋賀から帰ってきた土日、走りにいったら綺麗に撤去されててロープが張ってあった。

「えっ!?まさか。」

張り紙を見に行ったら「塗装工事を行います。」との事。

今日走ったら公園の管理会社のおじさんがペンキ塗ってた。

何があったのか聞きたかったけど、怖くて聞けなかった。

真相は知らないままの方が良いかなと。

でもモヤモヤする〜。

土日は4周の20km。

日曜は足が重くてキツかったけど、とりあえずマイペースは守って走りきりました。

6分半ペースしか出なかった。

かなり体が動かなかったものの、何とか最後まで走れました。

ところで、ガーミンさんのペースがおかしくなってきた。

確かに止まったりしている時に遅いペースが出ているもののこれほど見にくいグラフになる事は無かった。

アップデートで変わったのかな?

正確っちゃあ正確なんですよね。

UTMFまでに935を買うか迷ってます。

ただ、底値を逃してしまった。

5万切りが買い時でしょうね。

ガーミンは安売りを認めてないので下がりにくいですね。

そして、引越しの準備をしていたら使わないといけないジェルやら参加賞などが沢山!

とりあえず使ってみた。

どこでもらったのか分からないけど、BCAAって書いてたので、炭酸しかなかったから炭酸に入れてみたら、

コーラメントス状態に。笑

そこまで爆発的では無かったのでこのあと飲んだけどなかなか美味しかったですね。

何気ない日々もあとわずか、楽しんで引っ越したいですね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR