捻挫

おはようございます。

本日は奥三河パワートレイルの試走に行って来ました。

車を配車して頂いた皆さんありがとうございました。

今回は和市(小松のちょい上)からゴールまでのざっと30kmです。

奥三河の内容を書く予定でしたが、やってしまいました!

上が挫いた右足、下が正常な左足。

めっちゃ腫れました。

四谷千枚田エイド手前のトレイルでグギッと行っちゃいました。

ロスト後だったので前の道を見てたらです。

不注意はいけませんね。笑

意外と初日の今日は痛みもなく、問題はないですが、流石に走ると痛いですね。

骨が大丈夫か診察に行ってきます。

こんな状態でもそこから20km走れる事は実証できたし、意外と騙し騙し走れるもんなんだと思いました。

レースなら諦めてるかもしれませんが、この経験はいつか活きると信じてます。

今後は練習もままならないかもしれませんが、私はあまりこういう怪我をしないので良い経験だと思って見守っていきたいです。

奥三河試走

相変わらずハードな奥三河パワートレイル後半パート。相変わらず短くなるエプソンGPSウォッチ。

和市から元気な状態で登ると意外とあっという間についた。階段の激登りは健在ですが、それほど長くない。

鞍掛山までは温存タイムですが、ここもやはり小松までの下りをやらずに来るとそうでもなかった。

長く感じるのは暑さと疲労で登りがキツイからかな。

初めてゆっくり千枚田を見た。

シーズンではないけど、良い景色。

棚山以降は足に痛みがあったのでここまでが1番きつかったし、ここからの下りはかなり足が痛かった。

お日柄もよくメンバーに恵まれまして、無事帰って来ました。

7時間半程でゴール!

レースなら関門アウトー!笑

私の捻挫でご心配をお掛けしました。泣

9時和市

16時半ゴール

風呂

18時 和市 車回収

20時帰宅

って感じでした。

皆さん、ありがとうございました!

経過

1日でこれだけ腫れは引いてるのでこの記事が公開されてる頃には治ってるでしょうね!笑

今までで1番役に立ってる。笑

効果はいまだによく分からん。

[amazon_link asins=’B008VMCKBG,B004CPARAW’ template=’CopyOf-ProductCarousel’ store=’itotin19-22′ marketplace=’JP’ link_id=’69604a66-93e1-45b3-82ee-dc0fcd0dfb83′]

そして、5日目

ほぼ治った。笑

内出血だけやったみたいです。

おそらく前距腓靭帯ってやつが軽く傷付いただけっぽい。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です