ガチダイエット開始!

スポンサーリンク



おはようございます。

もう痩せないから本気でダイエット始めました!

本気で痩せない理由を考えたんですよ。

そんなにたくさん食べてるわけではないのに痩せない。

と言うことは、そもそも現代人は食べ過ぎなんじゃないかと。

確か1日3食を提唱したのはトースターを売りたいエジソンだったとか。

そんなある日、

テレビを見ていたら、

サン族だったかな?が出ていて1日1食だと話してた。

その部族のほとんどの人がマッチョ、女性もスタイルが良かった。

狩りに行ったりしている部族の人が1食で良いなら私達も1食でいいでしょ!

って事で1食しか食べませんダイエット!

ただし、MCTオイルはとります。

朝食:MCTコーヒー(バターコーヒーではない。)

マルチビタミン+HMB

昼食:MCTカプセル+HMB

夕食:普通に食べる。(ゆるい糖質制限)

MCTカプセル+HMB

朝食のMCTコーヒーは普通にドリップしたコーヒーにMCTオイルを入れるだけ。笑

これね!

お昼は持ち出しやすいMCTカプセルを摂ります。

これね!

やって見て

本日一日やってみました。

結果、食べる量よりも出た量の方が多いので1kg減りました。

70kgを切ったぞー!!笑

昼間の腹減り具合は、12時くらいにグーグーなってました。

ただ、腹が減ってどうにもならんって事はありませんでした。

昼間腹が減ってる間は、「今脂肪が燃えてる〜!!」って想像してたらいけました。笑

そして、本日初めての食事の夕食。

鳥の胸肉の棒棒鶏とスープ、鰆の揚げ物でした。

よく噛んで味わうといつもより本当に美味しかった。泣

明日も頑張ってみようかな。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR