ひざ小僧Tシャツ&ノースリ完成!

スポンサーリンク



おはようございます。

ついに完成しました!

ひざ小僧v2&風神ひざ小僧!

Tシャツ&ノースリーブです。

色や形によって質感も微妙に違う。

私のだけ背中の1番下に「限界超えたら無限大」とプリントを入れて頂きました。

ザックを背負っても後ろの人に見える位置。

特に登りのキツイ時に見える。

誰かの力になったら嬉しいです。

そして、カラー印刷のひざ小僧v2。

初版ではパリパリ感があり質感が硬かった。

それを、薄いものに変更してもらい、ツルツル感はありますがかなり良くなりました。

プリントサイズもだいぶ小さくしてもらいました。

これでザックを背負っても見えるようになりました。

文字もTRAILを入れてトレラン仕様である事を明記。

膝の神「ひざ小僧」は膝を守るおまじないですが、v2ではさらにソフトフラスクを持っています。

胃がやられやすい私の願いを込めました。

「神の水」により内臓保護の恩恵を受けられます。笑

風神ひざ小僧はシルクスクリーン印刷なのでマットな仕上がりです。

カラー印刷は厚みはほぼありませんが、シルクスクリーンは僅かに厚みがあります。

こっちの印刷の方が好みですね。

単色しかできないので、デザインは限られるんです。

というわけで完璧な仕上がりになったひざ小僧を着て今後はレースに参戦したいと思います。

初版もあるので3枚しか頼まなかったけど、もっと注文すればよかったなぁ。笑

ひざ小僧は今度追加しよう。

ニンジンランニングTシャツ

ニンジンが欲しいという問い合わせも頂いています。

ただ、なかなか手間と時間がかかるのでゆくゆく人数揃いそうなら考えますね。

私はシルクスクリーンでの印刷にしたいので、もう少し、デザインを考え直したいと思います。

後日聞いてみたら、2色でもいけるらしいけど色を増やすと値段も上がっていくらしい。2色までが現実的か。

黒単色で作ってみますか。

白黒だけにしても難しい。

色がないと可愛らしさが出ないんですよね。

白×黒

黒×オレンジ

番外編

白×黒

番外編

黒×オレンジ

すぐこういうインパクト重視にしちゃうよね。笑

上手くいかんなぁ。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です