滋賀ラウンドトレイルについて

スポンサーリンク



おはようございます。

BKBで盛り上がっていた頃、とある情報筋から滋賀ラウンドトレイルのプレ大会の情報が舞い込みました!

開催日:2019年4月28日(日)から5月5日(日)にわたる8日間

  • 4/28(日)8:00 スタート(スタート前に当日受付)
  • 4/29(月)〜 5/5(日)ステージ2からステージ8。各ステージ 6:00 スタート。
  • 5/6(月)午前中に表彰式を予定しています

コース:滋賀県大津市発着による8日間のステージレース

総走行距離 :約421km

累積標高 :約25,900m

カテゴリ1. 個人戦 2. チーム戦(2名から4名)

募集定員個人戦、チーム戦、合わせて30名程度

まさかのゴールデンウィーク!

UTMFとドンガバチョですよ!(ドン被り)

「くっそー!めっちゃ出たい大会やのに。」

ただ、ソロはまだ厳しいやろな。

なんか今年のトルデジアンより、来年の滋賀1の方が楽しそう。

エントリーフィー8万は高そうに見えるけど8日間のレースで8万は安い!

宿代を足しても安いと思うよ。

お迎え付きで実家に毎日往復したらあかんかな?笑

エントリーと選考方法

滋賀一周ラウンドトレイルはプレ大会に参加いただいた方と一緒に、今後の本大会に向けてレースを作っていきたいと考えています。そのため、レースにご参加いただく方を先着順や抽選ではなく、エントリーいただいた際の情報を元に選考をさせていただきます。

そのためプレ大会へのエントリーは、お名前やご連絡先などの情報に加え、これまで出場したレースや山での活動のご経験と、なぜレースに参加されたいと思ったか、レースにかける意気込み、今後滋賀一周トレイルを普及していくにあたってどういった活動にご協力いただけそうかなど、その想いを綴った文章も一緒にご提出ください。実行委員会でエントリー内容を確認させていただき、30名程度の参加者を選ばせていただきます。今後大会運営のお手伝いをしてくれる方や、大会の様子発信をしてくれる方に優先的にご参加いただきたく、お手数ですがご協力をお願いいたします。

この選考基準は私を呼んでる気がする!

抽選ではなく選考となるとTJARみたいになるんかな。

おそらく来年の大会は殺到するやろうし、出られる可能性は低いな。

規模にもよるけど、ステージレースってどれくらいの人数の管理が可能なんでしょうね。

kitrailchannelとしては、是非撮影に行きたい!

しかし、UTMFが待ってるから今年は力を蓄えて来年第一回大会でチャレンジしたいと思います。(選考されるように実績積まないと。笑)

「うわー出たかったー!チャレンジしたい!」

大会詳細はこちらをご覧ください。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です