UTMB落選からの、、、。

スポンサーリンク



おはようございます。

UTMBが落選という事でガックシでしたね。

来年の当選率が上がってると信じて、来年にかけましょう。

まだ早いって事ですね!

悔しいから、トルデジアンの100×100サイトにアカウント作成しました。

「えっ!?難易度上がってるって?」

そんな事は気にするな。笑

為せば成る!

本当は今年UTMFからの阿蘇、そしてUTMBで来年トルデジアンの予定だった。

これは、今年行けって言われてるようだ。

これで当選すれば間違いない。

正直330kmなんて想像も出来ませんけどね。

UTMFと阿蘇を足しても足りませんけどね。

100×100サイト

サイトは英語で表示出来るので、大体いつも入力する事を登録。

すぐに終わります。

ただ、最後のロボットではない証明でアクシデント!

chimneysって何だ!?

写真からして多分煙突だろうという事で選択したら突破!

登録完了!

ここで、自分の誕生日が月曜日だった事を知る。笑

まだ、アカウント作っただけですからね。

誰もエントリーするなんて言ってませんよ。

ひざ小僧イタリアデビューなんて言ってませんから。

もう日本人でもトルデジアン完走者は沢山いるし心配する事はない。

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」

要するに限界越えたら無限大って事ですね!

「違うか〜!」

似た言葉は沢山ありますが、限界を作っているのは自分自身であり、リミッターを解除出来れば限界はずっと先にある。(鏑木さんもこんな事言ってたよね。)

要するに『限界越えたら無限大』ですね。

「違うか〜!」笑

ストックいるよね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です