12月月間走行距離と年間距離

スポンサーリンク



おはようございます。

先月の月間走行距離です。

299,2kmでした!

300km惜しかった!

最後はそれほど意識してなかったのでミスりました。笑

まぁ誤差ですから良いですよね。

それより、肉の方がインパクトありすぎて気になりますよね。

我が家では京都に帰るといつも予約して行く焼肉屋さんが大阪にあるのです。

茨木市にあるミートハウス 能勢!

超人気店ですので注意!

これ以上人気になったら困るので、あまり行かないでください!笑

そして写真の丼は炙り丼1300円くらい。

安いでしょ。

「クッソうまいですからね。」

能勢の食べログ

年間走行距離

昨年といえばやっぱりUTMFでしょうか。

ずっと目標にしてきたUTMFをランニングを初めて4年で達成することができました。

もう辞めちゃうかなって思ってたけど、今は次の目標ができました。

それは今年のUTMBと来年のトルデジアン。

「がんばるぞー!!」

1年間の走行距離は3000kmでした。

最終日にあと4kmだったので走りました。

今年は、これを維持しつつUTMF、阿蘇、UTMBと頑張りたいと思っています。

そのためには怪我のないように体と向き合いつつ対応していきたいと思います。

体の声はだいぶ聞けるようになってきてるので無理だけはしないようにしていきたいですね。

今の所、HMBとMCTオイルは良い気がしてるので継続していきます。

タンパク質は食事から。笑

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • MCTオイルスポーツ、これ安いですよね。
    早速3本ポチリました。
    毎日飲むとすぐ無くなるので馬鹿になりません。
    UTMBとトルデジアン、頑張ってください。
    遠い日本から応援してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です