新年のご挨拶と年末セールのご報告

スポンサーリンク



おはようございます。

新年明けました!

今年も宜しくお願い致します。

この記事ミスって年末に一回公開してしまいました。笑

無かったことにしてください。泣

富士山の初夢見れましたか?笑

昨年は、UTMF完走や上州武尊山のリベンジ!そして、棚ぼたハセツネとスキルアップの一年でした。

そして、無事100マイラーになる事が出来ました。

今年は、UTMFからの阿蘇など、超長距離に挑戦するための地盤固めの年にしたいと思います。

目標とするのは来年のトルデジアン!

もしくは、滋賀ラウンドトレイル!

100マイル以上のレースに挑んでいきたいと思っています。

そんな中、年末にクレイトン2が破れたので年末セールで良い靴がないか物色しておりました。

そして、発見したのがブルックスのフロー7 です。

前からビワイチを調べていた時にすでに達成されてる方の記事を見るとフロー5を履いていた記憶があった。

その他にもウルトラ系の人がはいてるイメージがあったので、気にはなってた。

あまりナチュラルランニングには興味はない。

足が入って長時間履いても違和感のない靴なら何でも良い。

「それがなかなかないんですよね!」

Amazon

それでね、12月27日くらいに見たときはまだ2900円くらいやったんですよ!

そして、まだ迷ってて28日の夜にずっとAmazonをみてたらいきなりこの3989円に変わったんですよ!

もうビックリ!

『えっ!今変わった?」って。

キーパで見てもこの通り。

しかも、販売店が怪しくないゼビオだしね。

でも千円が損した気分。

なかなか買えずにいたところ、たまたま三井ショッピングパークのゼビオの価格がまだ、2900円くらいであることに気付く。

即購入!

まだ、年末年始で確定が来てませんが本当にこの価格で買えたのでしょうか!?

三井ショッピングパークのネットショップも初めてでちょっと不安だったので代引きにしました。笑

それでも3300円。

サイズも分からないのでいつものサイズで買いましたが、どうなんでしょうね。汗

来てからのお楽しみ。

では、本年も散財ブログを宜しくお願い致します。

翌日

年末だから発送は年明けだろうと思ってたら発送されたみたい!

やばい!

京都にしておけばよかった!

保管期間内には帰るので問題ないですが、なぜか三井は発送業者と番号を知らせてくれないので、変更できない。泣

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です