免許の更新でガックシ!

スポンサーリンク



おはようございます。

本日は有休消化で運転免許の更新に行ってきました。

ゴールドなので、更新自体はすぐに終わったのですが、残念なお知らせが、、、。

右目がボヤけて見えない。泣

普段両目で見てる分には全くボヤけたりはしてませんが、右目だけにすると僅かなピントボケが発覚しました。泣

「マジか〜。」

小学校の頃はメガネに憧れたりしましたが、今はめんどくさいしレースに出てもメガネとかコンタクトは嫌なので視力は良いに越したことない。

メガネ必須にはなってませんが、免許センターの視力検査って確か0.7ですよね。

0.7が見えなかったと言うのはちょっとショックだなぁ〜。

毎年の健康診断でもここまで落ちたことはない。

最近、色々調べごとが増えて携帯見てることが増えたからかなー。

ビタミンA摂って回復に努めます。

ビタミンB1は豚肉食べてるので摂ってるはずなんだけどな。

トレイルの下りでも、視力は大切ですしね。

「視力の低下はやだー!」

ひざ小僧の次は目の神キャップ作るしかないか。笑

目の神

目のいい動物で調べたらダチョウは推定25らしい。

「じゃあダチョウを描いてみよう!」

「可愛いやないかい。」

キャップにするならやっぱ上唇まで頭で、下唇をツバにするよね。

ひざ小僧のTシャツにダチョウキャップはヤバイね。笑

ダチョウが出来るまでのタイムラプス↓

928FE467-E475-4899-BF75-30047310893F

鷹ちゃん

鷹ちゃんが出来るまで↓

F68D5B8F-8905-482F-BD63-2CD9D126C1B1

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です