ひざ小僧TシャツQ&A

スポンサーリンク



おはようございます。

ひざ小僧Tシャツの募集もあと4日間です。

ドライTシャツのカラーミスすいませんでした!!!!

正しくはこちらでした。

皆さんからの色々問い合わせを頂いている中で発覚しました。

お気遣いなくバシバシ問い合わせしてくださいね。笑

今後のスケジュール

12月31日:受付締切

1月(年始):皆さんに振込先とお見積もりのご連絡

特に支払い期限はありませんので、振込をお願い致します。

全員の確認を待つと時間が掛かりますので、先に支払いを済ましておきますのでキャンセルは避けてください。

印刷の注文

直接送付されます。(2週間〜3週間後)

だいたい、1月中と思ってください。日程が変わりそうなら改めてご連絡します。

見本の色について

こちらの左上の色について似ている色があるので、比べられるようにイメージをお願いしました。

見本は037アーミーグリーンです。

オリーブの方が少し明るめです。初版で注文されていたので、オリーブは実物を見てますがかなりいい感じです。

私は今回オリーブにするかもです。笑

風神の黒はないですか?

基本的に風神の印刷色は白です。

ただ、黒も可能です。しかし色かえをすると1500円掛かります。

もし、黒の風神が欲しい人が沢山いれば1500÷人数ですので、10人いれば一人150円です。

Tシャツ2,000円+150円=2,150円ですね。

今の所お一人から問い合わせを頂いています。

淡い色に白の風神をプリントするとこんな感じです。

少し、ひざ小僧や風神ひざ小僧はインパクトが強すぎると言う女性にはこちらがいいのではないでしょうか。

ちょっと可愛い感じになります。

私見

個人的には、風神よりもひざ小僧V2推しです。笑

心配点は風神ひざ小僧は初めて印刷に出すので、耐久性が不安です。

しかしシルクスクリーン印刷なので、マットな質感でテカってるカラープリントよりも質感はいいはずです。

12月31日まで募集中です。

こちらからLINE@の友達登録後、Tシャツ希望とコメントを下さい。

ひざ小僧Tシャツ注文はこちら

NINJIN RUNNING

人参は今回は募集してませんが、要望が多ければ次回募集したいと思います。

こちらは綿のTシャツですが、ひざ小僧とは全く関係なくなってます。笑

「人参をぶら下げて頑張って走るぞ!」って意味ですね。

募集するときはちゃんと刻印くらいは入れておきます。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です