UTMBプレエントリー!

スポンサーリンク



おはようございます。

UTMBのプレエントリーが12月18日18時から始まりました。

18日からとしか書いてなかったのでちょいちょい見てましたが、結局オープンしたのは18時。

毎年この時間らしい。

事前にUTMBの登録を済ませておいたので、申し込みだけ。

UTMBの登録をすると自動でITRAとリンクしていたので、自分のポイントは簡単に登録できました。

UTMFよりも簡単。

こんな感じで自分のポイントが記載されていて、UTMBに申し込みが可能ですよ!との記載。

申し込みの時は上から順に選択したので上州武尊、UTMF、ハセツネを登録しました。

登録したらこのマーク!なんかいいね!

UTMB®️!!

かっこいい!

この複雑な大会記録は自動で入ったので、かなり簡単でした。

所属、Tシャツサイズを選んで、緊急連絡先を入力したら。

デポジット50€をクレジット決済しておしまいでした。

心配してましたが、特に問題はありませんでした。

あとは当選連絡を待つのみ!!!!!

ちなみにすでにフィールズオンアースのツアー先行予約済みです。

当選したら、次は健康診断書の提出です。

UTMB 健康診断

HPの説明文にはフランス語で提出って書いてましたが、ダウンロードしてみたら英語でした。特に健康診断を受ける必要はなく医師の判断のみらしいです。

医師のサインと病院の印か医師ナンバーをかいていただけば良いみたい。

本当にこんなの出す意味があるのかわかりませんが、簡単で助かった。

名前も誕生日も上に記載されてるのにもう一度記載する意味はなんなんだ。

全国の英字健康診断を出してもらえる医療機関

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です