養老山脈トレイルラン動画公開!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日動画を公開しました。

SNSでも書きましたが、養老は岐阜県、岐阜県といえば『君の名は』。

という事でRADWIMPSをチョイス。

YouTubeでは著作権の確認ができるんですが、先日一気に変わりまして以前使えた曲が使えなくなったり、使えなかった曲がつかえるようになったりしました。

そしてRADWIMPSは後者。

使えるようになっていたのは知っていたので、岐阜県つながりで使いました。

つかえなくなった中で痛いのは、前から見ていただいている人たちは知ってると思いますが、マンウィズやワンオク。

これは、大好きなわたし的には痛過ぎます。

私の動画にはワンオクとマンウィズありきで作成してきました。

新たな選択肢を探さないといけません。

一つずつの手入力で探すので大変なんですよ。

誰か私の好きそうなアーティスト教えてください。

マンウィズ、ワンオク系ね。

最近多いパターンでは、「再生できます。(日本を除く)」ってやつ。

マンウィズの「Seven Deadly Sins」もこのパターン。

カッコの中は結構見落としがちで、動画を書き出してから気付きました。

「日本を除かれたら意味ないんすよー!!」

逆に言うと海外のアーティストはこのパターンで日本では使えるパターンもあるかもしれません。確認してませんけどね。

マンウィズのリンク

「この曲も絶対合うよねー。」

エルレガーデン、ハワイアン6、好きなアーティストは多いけど個人的にはマンウィズとワンオクは一線を画す何かがある気がする。

音楽は音痴だし弾けないし「音程ってなんですか?」って感じですけどね。笑

最近大会レポ書いてないな。

あれ超時間かかるんですよね。

なんなら動画の方が早い。

でもこのブログは大会レポがメインのブログ。

そのうちやります。笑

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です