養老山脈トレイルランニングレース結果!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日は養老山脈トレイルランニングレース38kmに参加してきました。

朝起きたのは3時。

夜食でUFOをとりあえず食べて、

4時に出発。

1時間ちょいで養老公園に到着。

5時開門でちょうどくらいについたのですぐに停めれました。

受付でひざ小僧TシャツをHさんに渡し、2人ひざ小僧Tシャツで参加!

受付をしたら700m歩いて養老駅から多度駅まで電車移動。笑

なんか斬新で新しい感覚。

ちゃんと睡眠はとってきたから楽しかったですね〜。

そして、スタート会場に到着。

多度大社

「カッコいい!!」

ゲートの中央あたりの奥に見える所が上げ馬神事の場所だそうです。

今回はファンランのつもりなので、UTMF向けにアカシャとインナーファクトの組み合わせを試しました。(なかなか良かった!)

スタートは、ほぼほぼ最後尾あたりからスタートしました。

100マイルのつもりで飛ばしすぎないで、走れるところはしっかり走る作戦!

最初の渋滞も気にしないではまって進みました。

前半20kmは走れるコース。

エイドを超えたら一気に鬼コース!

階段地獄が永遠と続く。

5kmくらいあったような気がする。

今回はあえて疲労を抜かずに参加していた為、ハムが張って切れちゃうんじゃないかと心配になりました。笑

レースに出てどこも痛くないことなんてないので、今回も左足母指球が痛かった。

何かあるのかもしれない。

揉んだらコリコリなってる。

地獄の階段を抜けたら4kmくらいのくだりを爆走!

足は残ってたし、アカシャは指が突っ込まないし、ひざ小僧Tシャツ来てるし、ひざ小僧テーピングしてるし、とにかく突っ込んだ!

下りで5人くらいやったか?抜いてゴール!

キツかったけど楽しいレースでした。

ガチだと辛いと思うけど気楽に参加するには良い大会でした。

ピッチも見ても後半の辛さが分かる。笑

今回のゴミ

3つ拾いました。

ウィダー

ティッシュの袋

68芍薬甘草湯

故意ではないと思いますのでみんなでクリーンな大会にしていきましょう。

ゴミは落とさない努力も必要だけど仲間意識を持って目に入ったら拾って帰りましょう。

動画は今日編集します。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です