ひざ小僧Tシャツ作成について

スポンサーリンク



おはようございます。

ひざ小僧Tシャツを着て養老山脈トレイルランニングレースに出てきました。

Hさんも一緒に着てくれて一つの大会で2枚!笑

そして、2人とも最後の激坂を下っても膝は守られました。

効果の方は実証されました。笑

というわけで、2019年版の制作を始めたいと思ってます。

既にsennoさんには相談を始めています。

見本

まず、訂正点ですが初版はツルツルパリパリで固めの質感。

ゴワゴワするのでもっと柔らかい質感が良い。

そして、大きすぎてザックで隠れてしまう。

だから、もう少し小さくして柔らかいプリントがないか調べて頂きました。

そして、届いたフルカラー見本。

ツヤ感はありますが、下の生地の模様が浮き出るくらい薄いプリントなのでだいぶ質感は柔らかくなりました。

これで決定かな!?

風神ひざ小僧は白色単色ですのでシルクスクリーン印刷ってやつらいしいです。

これはマットで柔らかい質感です。

モデル

ひざ小僧v2

風神ひざ小僧

両方ともあまり女性向けではないですよね。汗

人参ランニングはどちらかと言うと女性向きかなと思いますが、あまりデザインを増やすと統一感無くなるので2パターンですかね。

希望が多ければ別途作成しますね。

値段

各デザインで10枚頼まないと安くならないのかと思ってましたが、Tシャツ、ノースリーブ合計だったので2デザイン×Tシャツorノースリーブです。

面倒なので全部2000円でお願いします。

発送の場合は1枚360円、2枚以上510円です。

レターパックで発送します。

もちろん直渡しも可能です。

募集はLINE@の一斉送信から行います。

私とプライベートでLINE友達の方もLINE@の友達になって頂かないと一斉送信出来ませんので登録お願いします。

登録はこちら

もちろん、顔見知りでない方でもドシドシ申し込んでくださいね〜!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です