阿蘇ラウンドトレイルの費用

スポンサーリンク



おはようございます!

クリック合戦が平日の12時という事でなかなか大変でしたね。

しかも、事前登録が必要とか聞いてないし!笑

早めにみていたので問題なく登録を済ませ、12時を待つ。

同僚の協力のもとクリック合戦に参戦!

無事エントリー出来ました。

完了メールが8分に来ていて、10分くらいで打ち切りとの情報も。ぎりやった。

最後の決済ボタンを押したあとクルクルしてるのを確認してましたが、目を離したすきにホーム画面に戻ってました!

「あーー!!落ちやがった!!」

焦りまくりましたがマイページを確認すると完了になってました。笑

費用

エントリーが完了したら宿、飛行機、バス、日程確認です。

忘年会が夜にあったので帰って0時を回ってから予約しました。費用一覧です。

  1. エントリー 26,250円
  2. 飛行機 中部〜熊本(往復)38,020円
  3. バス 受付、ゴール後 3,000円
  4. 宿泊費 夕食のみ 15,054円
  5. 高速代 3,340円
  6. 駐車場 4,500円
  7. 雑費10,000円

合計95,664円

はい!10万です!ガソリン代入れてないし。

一回こっきりのチャレンジになりそうです!

UTMFの後のARTはトルデジアンを意識していきたいと思います。

UTMFは家族で行きますが阿蘇は単独で乗り込みます。

「楽しみすぎますね。」

その為にもシューズ、ソックス、インソール、ウェア、ザックのベストチョイスの探索を頑張ります。笑

「あ〜トレランて楽しいぃ〜ね〜。」

宿泊予約

安くて朝のシャトルバスに近い宿を検索したら五岳というホテルがシングルありで7000円くらいの部屋もあったが、もう時すでに遅し。

翌日に電話でも確認したけど空いてなかった。

取れたのは、湯巡追荘(ゆめおいそう)。

なかなか良い名前。夢追い走的な!?笑

1万5千円するけど仕方ねぇ。

これも遠征の宿命だ。

電話したら対応がすごく良かったので安心して行けそうです。

今からひざ小僧アイテム販売して遠征費稼ごうかしら。笑

宿のページ

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です