近江湖南アルプストレイルランニングレース動画公開

スポンサーリンク



おはようございます。

近江湖南アルプストレイルランニングレースの動画を公開しました。

見て頂ければこのコースの素晴らしさは伝わると思います。

あえて字幕なしでご覧下さい。

「手抜きじゃないよ。」

ケツメイシの『ほら行こう』をBGMに選択しました。

私の地元大津市に是非皆さんも来て下さいね。

最高のレースですので、楽しいですよ〜!

動画について

まず、今回から導入したGoPro7ですが、タイムワープがやりたくて使用しました。

15倍速で設定してたら速すぎて始めのパートしか使えませんでした。笑

せっかくダイブしたところも撮影してたのに。

スロー再生しても何が起こってるのか分かりませんでした。笑

「おいしいところやったのになー!」

ひざ小僧について

ひざ小僧Tシャツはいい感じでしたが、ザックの前にGoProつけたら隠れてしまいました!

「しまった!そこまで考えてなかった!」

そして、缶バッチは一つだけもらって頂きました。

マッキーさんが来るって聞いてたので用意しておいたやつ。

体のほとんどのスペックが同じの二人。

身長、体重、年齢、足のデカさ。

ようやく初対面でした。

「養老でも宜しくお願いしまーす!」

ゴミ拾い

1大会1ゴミを心掛けようと思っています。

先日の清掃登山で北岳に行った時に気持ちよかったし、大して労力がかかる訳でもない。

目に入ったゴミは拾う。

特にレースで落としたようなジェルや補給食のゴミ。

ほとんどの人が誤って落としてるだけでしょうから身内のフォローはしないとね。

自分じゃないしでは、いつまで経ってもゴミ問題は解決しない。

みんなが心掛ければレース後も綺麗にできるはずです。

無理にやることでもないし、やりたい人だけやれば良い。

私はシリアスランナーじゃないし、動画撮ってるくらいだからファンランナーです。

だから、これからも拾っていきたいと思います。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です