近江湖南アルプストレイルランレース結果

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日動画アップしたので、だいたいわかってると思いますが、

地元のレース近江湖南アルプストレイルランレースに参加してきました。

実家から20分くらいでした。笑

7時過ぎに出発しましたが、もっとゆっくりでも良かったですね。

大会要項

近江湖南アルプスTRAILRUNRACE in桐生

びわ湖大津が一望できる絶景の近江湖南アルプスを駆け抜けろ!!

□大 会 名:第1回近江湖南アルプスTRAILRUNRACE in桐生
□開催場所:近江湖南アルプス およびオランダ堰堤付近(受付:桐生若人の広場)
□開 催 日:2018年12月2日(日) 午前9時30分スタート
□距離:24km 累積標高:1,300m
□制限時間:6時間30分(15km地点:3時間30分関門設定)

大会当日

朝から実家でガッツリ豚の生姜焼きをガツガツ食べて出発!

南郷洗堰からの朝日!

天候は晴れ。

12月だとは思えない暖かさ。

これは、レース中暑くなるぞ〜!

コースは落ち葉でフカフカと見せかけて、その下はがれ場で結構危険!

私は思いっきりダイブしました!

でもね〜コースは最高でした!

見てこれ!

鶏冠山行ってみたかったんですよ!

下に見えてる新名神を走って帰るときにこの岩場の山が見えてまして、「あのかっこいい山に登りたい!」と妻に話していた山です。

せっかくのひざ小僧TシャツがGoProで見えない。汗

季節的にも最高の景色で、もっとゆっくり景色を堪能したかった。笑

1大会1ゴミ拾いも達成!

落とさないように気をつけましょう!

ジェルはボトルに入れ替えよう!

ゴミ入れを持とう!

最後のゴール1km手前エイドでゆっくりコーラ飲んでるから3時間切れませんでした。

エイドのお姉さんにも「もう寄らなくて良いでしょ!」って言われたけどセルフでコーラ飲んでるからこんな事に。

まっ全然気にしてませんけどね。

すごい楽しい大会でした!

ジェル3本分入れ替え可能。

入れ替えとけばゴミは出ないですね。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です