膝小僧Tシャツつくっぞ!

スポンサーリンク



おはようございます。

ランニング用ウェアって結構トレランではかぶりますよね。

別に良いんですけど、どーせならオリジナルTシャツ作ろう!と言うわけでひざ小僧をデザインしてみました。

ひざ小僧とは

膝の神『決して笑わないひざ小僧。膝が笑わないおまじない。』

ニューハレニーダッシュに描いておまじないにしてきたひざ小僧。

山を走って下って登って長い時間活動しても決して膝が笑わない。

そんな力が宿っているのです。

ひざ小僧

もはやおっさん!

でも味があって好き。

もはやおじいちゃん!

「可愛いやん。」

Tシャツ

文字は入らない予定です。

「めっさえぇ〜やん!」

さてさて、手続きして作成するぞ〜!

大会もこれで行きまーす!(笑)

白色なら髪の毛も分かりますが、黒、紺のTシャツだと分かりにくくなるので、おじいちゃんパターンでお試し注文!

注文してみた!

詳細はこちら

「最高の出来ですやん!」

これは、ランニング用ではなく普段着用Tシャツです。

1枚だけの注文で3229円。

ランニング用は別ルートでお願いしております。

あとは、耐久性とか着心地などをテストして完成版を注文したいと思います。

欲しい人いたら注文する時に一緒に注文しますよ。(笑)

膝に不安を抱える方、良かったらどーぞ。

ドライTシャツ

『ウルトラマラソンを楽しもう』のsennoさんに依頼させて頂きました。

前から徳田塾のTシャツを作成されてるのを知っていました。(笑)

Tシャツデザイン白縁も入れて頂き位置調整も完璧!

「やっぱりプロに任せた方が良かったな。」

最高っす!sennoさんありがとうございます!

UTMFも当選したことだし、これで頑張るぞ〜!

欲しい方はまとめて注文しますので、ご連絡下さい。

第2版

初版の発注は終わりました。

第2版のひざ小僧も完成しております。

こちらは、楽しくなってきたので缶バッチにします。ヒザの神『ひざ小僧』めっちゃ気に入ってます。

ちなみに哺乳瓶を持ってるパターンは胃の弱い私の胃も守って欲しいのでお腹に優しいドリンクを追加しておきました。

ヒザだけでなく胃にもご利益があるわけです。

信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

ポチっと。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です