24時間走ってどーなのよ。

スポンサーリンク



おはようございます。

富山マラソンでサブ3.5を達成したので、もう当分フルマラソンは良いかなーって感じです。

このまま、また数年間この記録で過ごす事になりそうです。

フルマラソンは当選してからまた考えます。

ハンゾーv2も気になってますが、フルが決まってから考えます。

いまは、ターサージール6があるし速く走るときはこれで走ります。

24時間走について

すごく興味があるんですよ。

琵琶湖で24時間走136kmという記録だけ非公式で持ってますが、大会でちゃんと挑戦してみたいんですよね。

来年の神宮外苑24時間走に出たいなぁと思います。

先日作ったカスタムバランスのインソールもすこぶる良い調子なのでウルトラに挑戦したいわけです。

そして、最近MCTによるケトン体プロジェクトも少しずつ効果が出てきている気がするし。(ただ、涼しくなっただけ説)

今年の神宮外苑24時間走で優勝した高橋さんの練習は速い練習はなしで月1000km以上らしい。

凄まじいけど、怪我しないように長い距離踏めるようになる練習の方が性に合ってる。

少しずつ距離を伸ばしていけるように練習していきたいですね。

というわけで機会があれば挑戦しようと思います。笑

良い大会あったら教えて下さい。

となるとマッハだよな。

物欲でモチベーション上げていきますか!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です