朝練の為の練習を始めました。

スポンサーリンク



おはようございます。

朝練の為の練習始めました!

もう食事制限したくない

もうね〜やめ時のない食事制限は嫌になりました。

MCTオイルは飲みつつもある程度の制限は必要。(私の場合)

でも食いたいだけ食いたい。(糖質制限はする)

とか言いながらレコーディングダイエットしちゃってる。(栄養素を知る為でもある。)

そんな時、福島和可菜さんの記事を見かけました。

「週100km走るようになって10kg痩せました。食事制限は一切してません。」

これか!!

週100kmを怪我せずに走ること自体凄いことなんですが、基本ジョグで週末にしっかり練習する。

週100km走ろうとすると朝練は必須です。

夜でも良いんですが、仕事で出来ない日もある。

問題点

起きれません!(笑)

朝練する気はあるんですが、起きれません!

もっと早く寝ろよって話なんですが、なかなか寝れないんですよねー。

イベントに参加する時は何とか責任があるので起きれるけど、なかなか起きれない。

というわけで、

『朝練する為に起きる練習を始めました。』

平日5時に起きるからー!

ここ2日やってますが、起きて消して二度寝しました。

まだ、起きる練習ですからね。

いつ、朝ラン出来るようになるかな〜。(笑)

ちゃんと早く寝るようにしていきます。

犬飼ったら散歩の為に起きれそうな気がするなぁ〜。(笑)

皆さんは平日の練習は朝派ですか?夜派ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

アラレちゃんに出てくる目覚まし時計みたいに起こしてほしい。タイム君はワープやったかな。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 私もそうですが、
    5;00と5:15にアラームをセットしたら
    5:00には絶対起きません。
    ついでに止めてまた寝る癖がつくので
    5:15でも起きません。
    気が付くと6:00過ぎ!!って良く有ります。
    イベントだと起きれるけど練習だと絶対無理です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です