奥三河パワートレイル要綱変更!?

スポンサーリンク



こんにちは!

珍しく不定期記事です!

なんと奥三河パワートレイルの要綱が大きくて変更になりました!

第五回大会は変更点が大きく5つございます。

スタート時間 6時30分→6時に変更
制限時間 13時間→13時間30分に延長
参加資格
・過去3年以内に50km以上のトレイルランニング大会の参加
→過去3年以内に40km以上のトレイルランニング大会の参加
・奥三河パワートレイル第1回~第3回大会において第2関門まで到達した者
フルマラソン完走(4時間以内)に加え、30km以上のトレイルランニング大会を1度以上完走したことがある者

参加費 18,000円→19,500円に変更
参加賞 今回よりオリジナルTシャツを追加

上記以外にも競技規則の内容は一部変更になっております。
よく競技規則をご確認いただき、お申込みください。

奥三河パワートレイル

変更点

「スタート早くして関門緩くしてTシャツあげるから参加費1500円値上げです!」

という変更らしい。

まぁ状況によって変わっていくのは仕方ない。

関門がキツイ奥三河完走を目指している人もいるでしょう。

来年からは自分の中で目標を立てるしかないですね。

毎年満員御礼にはならないレースだから、緩くしないと厳しいんでしょうね。

赤字で続けられるよりもよっぽどマシですが、緩くなったら出ないと言う人もいるでしょうね。

100マイルになったら人気出るかもね!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です