富山マラソン準備編

スポンサーリンク



おはようございます!

本日、富山マラソン本番です!

9時スタートで14時20分のバスで名古屋に帰ります。

サブ4で13時ゴール。急がないと帰りのバスに間に合わない。

最低サブ4という条件です。

天気

平日は名古屋は「夏か!」ってくらい暑い日が続いておりましたが、土日は涼しくなりそうです。

前日まで雨予報でしたが、曇りのち晴れになりました。

やっぱ今年は晴れ男だい。

ただ、まだマラソンとしては暑い。

最後まで集中して走りたい。

補給

今回はウィンゾーンのパイナップル味を用意。

3本入るボトルにあらかじめ入れておいて少し薄めて持とうと思います。

5km毎に1吸入!

あとはエイドに寄ります。

「4分半刻めるかなー。」

秘密兵器のMCTカプセル持ってくか!

オイルは持っていけないけどカプセルは持てるから良いよね!

前日、直前用の補給。

ボディーメンテはよく分かりませんが買ってみました。

電車移動で富山から高岡駅まで行きます。ちょびちょび補給しながら移動です。

服装

皆さんにアンケートを頂きましたが、寒い事も考えてツーパターン用意!

基本的にはノースリーブとアンケート結果のグレーのパンツで行きます。(写真は先に撮ってたので違います。)

3年前くらいに買ったノースのTシャツ。

当時みんな着てたからかぶらないように保存してましたが、そろそろデビューか!?

靴下はドライマックス!

マラソンでは五本指を履く人が多いですが、私は幅広すぎて履けません。(泣)

さぁ、まもなくスタート!

頑張ります〜!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。

facebook   プロフィール

↓↓↓ブログ村に参加しています。↓↓↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です