まじめにトレーニングする事にした。

スポンサーリンク



おはようございます。

ハセツネが終わり、今年の大きな大会は終了しました。

思えばUTMF、上州武尊山、ハセツネ完走と上出来な一年でした。

これからどうしましょ?

とりあえずビワイチしないとな。

今まで

今までのスタイルとして基本的にファンランであり、上位を目指すというよりは自分との戦いを意識してきました。

「ここで歩いたら負けだ。」

「去年の自分に勝つ!」

「イボひょっこりめ!押し込んでやる!」

みたいな感じで。

そんなスタイルなので練習はかなりゆるく、ただその日の気分のペースで走るだけ。

ペース走やインターバルはしない。

ただ、それでは刺激がない!

(ケツには刺激が強過ぎますけどね!)

何となく走るだけのトレーニングはもう飽きました。

(ケツの痛みにはまだ慣れませんけどね!)

これから

どこまで行けるのかやってみようと思います。

(ケツが治ってからですけどね!)

目標を決めたくはないのでサブ3とか入賞とか大それた事は言いませんが頑張ります。

(まずはケツを治すことが目標です!)

今までやってこなかった最大の理由。

どうやって練習すれば良いのか分からない。

(イボひょっこりの治し方も分からない。)

何をどのくらい?

(塗布?飲む?どのくらい?)

陸上部でもない私には名前くらいしか分かりません。

ランニングクリニックに行けば教えてもらえるでしょうが、何せ出不精。

(肛門科に行けば治るのか?)

時間を決められたくない。わがままなんですよね〜。

(ケツは見せたくない。)

きっかけ

そんな時にあるものに出会って、ちょっとやる気が出ました。

それが遺伝子検査です。

(イボひょっこりも遺伝子関係してるかな?)

7000円しますけど、検査してもらって結果が先日届きました。

そしたら、私に足りないものが分かりました。

(ボラギノール?)

だから、当分その結果を信じて頑張ってみようという気になりました。

(その前にボラギノールの塗布を頑張ろう。)

遺伝子検査については明日の記事にしてますので、是非読んでください。

(ケツの記事は昨日です。)

ではまた明日〜!

(踏ん張るのはイボひょっこりが治ってからにします)(笑)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です