また当選しました!!

スポンサーリンク



おはようございます。

また当たりました。

しかも、またしてもコロンビアモントレイルのキャンペーン!

本当にたまたまだと思うんですけどね。

キャンペーン内容

私はこの漫画を知らないのですが、登山フォトコン2018夏ということで募集のあったコンテストです。

たまたまハセツネキャンペーンのバハダⅢと一緒に「てっぺんまで来ました」手ぬぐいを同封して頂いていたので、予定していた木曽駒ケ岳で撮影してきて応募しました。

ちゃんと見てませんが100名様当選なので100名山に1人ずつだったんだろうと思います。

「木曽駒ケ岳」の当選者と書いてあるので、そうゆうことなんだろうと。

たぶん、木曽駒ケ岳で応募したの私だけやったんでしょうね。

応募した写真

木曽駒ケ岳

クソ暴風のなかチャチャっと登ってすぐに下山した日ですので大した写真ではありません。

ラッキー当選ですね。

でもなんか当たるのは嬉しい。

ちなみにこの写真はパイセンの携帯で撮影してもらったんですが、この後パイセンの携帯は水没で死にました。

一瞬電源が入った時にエアドロップで受け取った奇跡の復活写真だったのです。

賞品

「うーん。う、う、嬉しいなぁ〜!」

これで美味しいコーヒーでも飲もうっと。

レースのマイカップこれ持ってくぞ〜!(嘘)

今年は何かとよく当たる年でした。

六星占術では1番良い「達成」の年。

UTMFも完走したし、上州武尊山もリベンジしたし確かに達成できた。

来年は阿蘇、信越五岳、UTMBあたり狙ってます!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です