ハセツネ結果

スポンサーリンク



おはようございます。

前日は珍しく早くに寝ることができて9時間寝ました。

準備はオッケー!

名古屋から東京

始発の新幹線で東京に向かうので地下鉄も始発。

5分前になっても開かない。

3分前になっても開かない。

「おかしい。」

逆の入り口に行ったら開いてた。

書いとけよ〜!

新幹線で東京へ。

始発だから自由席。

先頭に並んで座れました。

ここでも良く寝ました。

なかなか朝から忙しかったけど昼からの大会だし、前日は良く寝たので楽しかった。

到着

何か盆祭りみたいなローカルの祭っぽい雰囲気。

UTMFとはまた違った趣き。

遠足みたいな感じで行ったので戦闘モードには入らず、ファンランの気分でした。

体育館は一杯でHさんが場所取りをして頂いて助かりました。ありがとうございました!

結果!

無事完走しました!

酷暑で水切れやら食料不足など勉強になりました。

一番辛かったのが、黄門様からイボひょっこりが現れた事です。

内と外から攻める作戦!

本当に痛かったよ。

イボひょっこり。

もう勘弁して下さい。

ハセツネ

結果:14時間58分56秒

順位:311位

最後の下りで追い込みました!

15時間ギリできるよ!って後半一緒に走ってた人に言われて最後振り絞った〜。

とにかく暑い大会でした。

そこら中に人が転がっており、リタイヤ者も多かったらしい。

私も何度もリタイヤを考えましたが、頂いた出場権無駄にはできねぇという事で頑張れました。

コロンビアモントレイル、アリガト山ありがとうございました。

大会関係者の皆様、応援して頂いた皆さん、本当に力を頂きました。

ありがとうございました。

お会いできた皆さんも応援ありがとうございました!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • ハセツネ、お疲れ様でした。
    第一関門で水がヤバイって言ってたので心配してましたが
    さすがUTMFフィニッシャー、心配無用でしたね。

    うちも同じMCTオイル使ってますよ。

    • R2さん
      今回は2度も応援して頂き有難う御座いました!全然余裕はありませんでした。水切れなどありましたが、何とかゴールにたどり着けました。あの後イボひょっこりに襲われまして、そっちに気をとられてる間にゴールしてました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です