相馬剛さんマッターホルンで発見(泣)

スポンサーリンク



おはようございます!

相馬剛さん!?マッターホルンで発見

ついに相馬さんが発見されました!

この記事を書いてる時点では公表されていません。

ご家族と連絡が付いていないという事で、公表されてないみたいです。

まだ、記事にしないほうが良いのかなとも思いました。私も寄付をしましたしずっと気にかけてきた事。みんな気にしてる事だと思う。

(その後奥宮さんから公表されました!)

フジトレイルヘッド

詳細はこちら

やっぱり遭難して亡くなっていたかという悲しみと家族の元に帰れるという嬉しさで複雑です。

記事では相馬さんとは記載されてませんが、7月23日に入山していた事、40歳である事、当初荷物だけが発見されていた事。

それは、相馬さんで間違いありません。

雪崩か何かに巻き込まれ埋もれて見つからなかった遺体が雪が溶けて発見されたようです。

DNA検査の結果、日本人男性と一致。

「なんか泣きそうです。」

会った事ないし、私がトレラン始めた2014年10月にはもうこの世にはいなかったわけですが、、、。

2014年にトレランを始めてYouTubeでトレランの動画を見ていた頃、相馬剛という人に魅了されました。

なんかサムライみたいで、カッコよかったんです。

私も人見知りなんですが、相馬さんも同じ匂いがした。

なんとなくそんな気がしたんです。それから、YouTubeで何度も「相馬剛」と検索しました。

動画ランナーへ

何度も何度も同じ相馬さんの動画を見ているうちに古谷さんの動画を見るようになりました。

大会前には動画がないか検索するようになり、あまりないから自分がやってみよう!と言うわけで始めたのがKi Trail Channelでした。

どーでも良いですが、地味に改名しました。

KI Trail Channel

Ki Trail Channel

iが小文字になりました。

ケーワンとかケーエルと間違われるので小文字になりました。

ちなみに今日会社の先輩に1トンてどう言う意味?て聞かれましたが、ただのニックネームですからね。

伊藤=イットン

重さは関係ありません。

脱線してしまった。(汗)

相馬さんといえばハセツネ

相馬さんといえばライバルの奥宮さんとの熾烈なトップ争いですよね!

何度もこの動画見ました。

もうちょい動画もあったと思うけど見つからなかった。

UTMF前には相馬さんの動画も見た。

今週末はハセツネ。

私は初参戦!

予定してなかった中、スポンサー枠で出場が叶い、その直前に相馬さんの発見。

本当に良かった。

「相馬さんおかえり。」

「相馬さんが帰ってるための台風用意しといたから乗って帰ってきてね。」

雨男といじられる事が多い私ですが、役に立つこともある。

開催されるかは分かりませんが、今まで胸のどこかにあったモヤモヤを取り除くことが出来そうです。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です