上州武尊山スカイビュー120動画公開!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日動画を公開しました。

風景と人の顔は上手くかけないみたいです。

ご了承下さいませ。

さぁ、今回の動画ですがマンウィズの「Don’t Lose Yourself」1曲に収まる形で編集しました。

YouTubeの解析では、全動画の平均視聴時間は4分〜5分くらいと出てますのでちょうど良いだろうと考えました。

個人的には短く感じますが、長編の有料版も作成しますのでこれが妥当かなぁと思います。

長編では爽快なBGM とかはなく、本当にコースについて細かく知りたい方向けのコースガイダンス的動画となります。(たぶん。)

横山さんのブリーフィングでは伝え切れない所を動画で紹介できればと思います。

だから、わたしの今までの爽快系動画がお好きな方は買わなくて良いと思います。

そういう意味では無料版のYouTubeの動画が楽しめると思います。

話は変わりますが、今回のBGM はなかなか決まりませんでした。

というのも、ワンオクはYouTubeへの使用の許可を出さなくなりました。

マンウィズの好きな曲で「seven deadly sins」が使いたくて曲をはめてアップロードまでしたんですよ。

しかし、私の見落としで日本での再生は出来ませんでした。

これが、YouTubeで著作権を確認する画面ですが、「すべての国で再生できます」までしか読んでませんでした。(笑)

よく見たら「日本を除く」ってwww。

「そこだけは、除かないで〜!」

ライセンスをソニーが持ってると結構このやり方が多いですね。

おそらくもっと時間が経てば使えるようにしてくれると思いますので、そのうち使います。

そして、選んだのが「Don’t Lose Yourself」でした。これは、題名がドンピシャですよね。

曲調はそうでもないんですが、題名重視かつほかになかったのでこれにしました〜。

ワンオクの「The Beginning」とか使いたいですけどね、YouTubeの検索にも引っかからない。

意外と選曲が1番難しいんですよ。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です