祝!YouTube登録者数1000人!

スポンサーリンク



おはようございます!

いつのまにか1000人突破しておりました!

皆さん!いつもありがとうございます!

ちょいちょい見てたんですが1000人ピッタリを見逃してしまいました。(笑)

YouTubeからもメッセージが届いておりました。

今後も皆さんのお役に立てそうな動画を目指して頑張っていきたいと思います。

最近では、初心者の方から私の動画を追いかけて大会に出ているという方も声を掛けて頂いています。

本当に嬉しいですね。

私くらい目指すに値しませんが、モチベーションになっていたら嬉しいです。

より、詳細も分かるコースガイダンス的動画も有料版にて配信も始めようと思っています。

これは、恐らく時間がめちゃくちゃ掛かるのでモチベーションの為にも有料にさせて頂きます。

今回の上州武尊山から考えていますが、形になるかも分かりません。

長い目で見ていただけると助かります。

YouTubeの動画は分析を見ていると平均4分半くらいの視聴時間なので、一曲に収まる長さで作ります。

正直、ロングレースでは収まり切りませんが有料版で長い動画を作るつもりなのでそれもありかなと思います。

それでは、編集がありますので本日はこの辺で(笑)。

(ブログの公開は朝じゃーい!)

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です