上州武尊山120結果

スポンサーリンク



おはようございます。

無事完走しますた!

レースはお家まで。

こちらも無事帰って参りました!

そして、洗濯も終えました!(笑)

感想

普通の大会ってエイドとエイドの間って、大体山1つじゃないですか!?

この大会では当たり前の様に2個山を越えます。

しかもね、エイドまであと2〜3kmって看板見たらそのまま下ってエイドに到着って事が普通でしょ!?

この大会ではそっからエグい登りを越えてゲキ下りしてからエイドに到着します。

調べていかない私が悪いんですが、とにかく登りがエグかった。

レース展開

レース前にOさんから頑張らずにサボらないと言う言葉を念頭に走れるところはマイペースに走りました。

スタートダッシュもしないで息が上がらないペース。

前半は調子も良かったのでしんどくない程度に走り続けました。

A2で去年より1時間早い。ただ、今年は渋滞しなかったからだと思ってました。トレイルは比較的乾いてました。(去年よりは)

A3までに武尊山を越えるんですがその登りでインスリンショックみたいになりました。A2でコーラ飲んだからかな。

この胃の不具合を最後まで引っ張る羽目になりました。(泣)

たぶん、もともと風邪を引いていたので胃腸の調子が悪かったんだと思う。

でも唯一の救いはスープやシャバシャバ系ジェルは飲めた。

4個持っていたパワースポーツのハイドロオレンジ味に救われました。

(1番左)

苦しい展開でしたが、だましだまし進めたのは収穫でした。

方向が合ってるか分かりませんが鉱石山から富士山らしき影が見えていました。

夜明けが綺麗だったな〜。

まとめ

うまそうなキノコがたくさん生えてた!

タマゴタケはいっぱい!

天然舞茸まで!

写真のキノコは知りません!

珍しいので撮影しました。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です