やべっ!?上州武尊山前に風邪ひいた

スポンサーリンク



おはようございます。

上州武尊山前に風邪をこじらせました。

本日は猿投山朝練に参加させて頂きました。

実は昨日走った時に喉に違和感があり、少し嫌な予感はありました。

本日走ってかなりキツかった。

特に登りで走ると喉がおかしい。

まだ、ゼェゼェなる感じまでには至ってませんが普段通り走れない。

とはいえ、仲間が沢山いたので楽しく走ってきました。

今まで一人でトレーニングする方が多かったのでみんなと走ると楽しいです。

好きな時間に練習できるから一人も好きだけど、モチベーションや楽しさが違う。

約束すると、参加できなくなる時が申し訳ないので大人の約束は難しい。

翌日の北アルプストレーニングも風邪の為大事をとって参加出来ず申し訳ないです。

必ず上州武尊山は完走してきます。

本日のキノコ

めちゃデカかった!

これしかなってなかったので猿投山ではレアキャラでした。

マントカラカサダケっぽい。

美味しくはないけど食べれる仕様らしい。

これ食ったら未知の効果で風邪が治るかも!?

「なら煮て食うわ。」

いや、やっぱりやめとく。

安静にして治します。

上州武尊山の作戦

昨年リタイヤしてるだけに、まず暗闇のゲレンデの下りは気をつけます。

レッドレンザーとアクティックコアの二個ライトで挑みます。

75kmではラーメンで補給して、眠ければ少し仮眠を取る。

着替えて、ストック装備で出発。

あとは、一歩ずつ朝を待ちながら進む。

序盤は、剣ヶ峰と武尊山を越えるまではマイペースに進みたいですね。

出来るだけ走りますが、スタートダッシュはほどほどに。

渋滞はそれなりに。

風邪を治して万全で挑みたいですね!

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です