あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク



[outline]

2018年の抱負

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

昨年は飛躍の年にしようと70km以上のレースに参戦してきました。

よかったこと、悪かったこと色々ありました。

今年は達成の年だそうです。

私は天王星人+な人だそうで、2018年は達成に当たります。

今年はUTMFの年。完走できるといいな。

2018年はレースに集中します!練習と合わせてしっかり考えてやっていきたいと思います。

抱負というか目標「UTMF」「上州武尊」完走!

これでいきたいと思います。

今年のレース

ブログの参戦大会欄に載せてますが、今年の1つ目は新城トレイルです。

この大会は名古屋に来てから毎年出ている大会できついから最初にはちょうどいい大会です。

大会レポも上げときますね!多分明日の投稿に予約しておきます。

4月UTMF

5月比叡山

6月飛騨高山ウルトラ

と続きます。ウルトラも昨年野辺山に出ましたが、今年からもう少し増やしていきたいですし、もっともっと経験を積んでいきたいと思っています。

2016年、2017年とハイペースで出場して来ましたが、今年からは選りすぐりの大会に出ます。むやみやたらと出る時期は終わりました。

個人でビワイチしたりチャレンジ企画は入れていきたいと思っています。地元の琵琶湖好きなんですよね。

また、子供達も小学校の高学年と低学年になり一緒に遊んで上げたい年頃です。練習に出て行くことはあっても大会でいないことが多いのは避けたいと思っています。だから今年はそれなりに絞って出場していきたいです。

昨年の反省

レースにおいては上州武尊にて、メンタルの弱さ、実力不足を痛感しました。

10月より月間300kmを目標に練習を始めました。またメンタルトレーニングとしてビワイチを敢行。まずは24時間走、そして今年はビワイチに挑戦してメンタルを鍛え上げたいと思います。

また次の日仕事であったり、一人で参加するという事のリスクも感じました。今年はUTMF ですので、そこで反省を活かしたいと思います!

当ブログにおいては、開設したての12月夜な夜な記事を書き溜めておりました。一部記事においてフォトクリエイトさんにご迷惑をお掛けした事を深く反省しております。

ドジなところも沢山ありますが、日々反省を活かして活動して参りたいと思います。

過去に出た大会のレポは今年の開催日までに少しずつアップしていきます。

今年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
ポチッと

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です