エニタイムフィットネス事前登録したけど、、、結局。

スポンサーリンク



おはようございます!

トレッドミルとお別れして、家の中で走る事は出来なくなりました。

ところが、これから寒くなり冬が来るとトレッドミルが欲しい。

もう遅い。w

正直、使いたいのは夜なんですよね。

自宅にトレッドミルがあっても迷惑なので夜は使えない。

(上下には住宅はありません)

転勤族なので、そろそろ手放しておいた方が身の為。

売ったお金で半年は利用できるしね。

だからいろんなマシンがあるジムの方が良い。

ジムを探しましたが、時間がなかなか合わないのと場所が車でないと行けない。

エニタイムフィットネス

皆さん知ってます?

エニタイムフィットネス。

その名の通り、いつでも行けちゃう24時間営業。

しかも近所の香久山店オープン!

歩いて行けます。

「うぉっしゃー!行き放題!」

月会費6980(プラス税金)

今ならなんと!

カードキー作成費5000円が無料!

10月の会費700円!

「わーい!」

本日まで1番安い価格で入会できます!という事で、登録しちゃいました!

このジムの凄いところは全国のフランチャイズ加入店舗300箇所どこに行っても良い。

出張ついでに!帰省ついでに!

なんて使い方ができる。

ちなみにアメリカ発祥で世界どこの店舗でも使用可能なのです。

セキュリティもバッチリらしいです!

荷物の棚は鍵がかからないみたいですが、それはあえて死角をなくす為らしいです。

深夜に走っても迷惑にならない。

こんな場所なら空いてるやろうし当分使ってみて考えたいと思います。

今まで走ることしかしてないのでスタッフさんに教えてもらってバランスよく鍛えてやっぞ!

深夜変なテンションで爆走してやるぜ!

誰か一緒に深夜走りましょ〜!

しかーし!どんでん返し

ここまで、事前投稿していた内容です。

本当に事前登録して1500円程クレジットで支払いました。

いざ、本登録をしに行こうとホームページを見て持ち物を確認。

身分証明書と引き落とし口座のキャッシュカード。(原則引き落とし)

「えっ?」

昨日まで「本日まで!」って煽って入会を募ってたのに翌日には+500円でプレオープンキャンペーンだってさ。

あれだけ煽っといて大して変わってねーよって!

エステじゃないんだから。

私はこういう商売が好きではない。

別に嘘はついてないし悪いことでもないですけどね、かなりの煽り様だったので何となく裏切られた気分。

「最安価で入会できる最後のチャンスは本日まで!」

って感じでした。

それで、次の日から500円プラスした金額でプレオープンキャンペーン中!と言い出した。

通常約7000円

事前登録キャンペーン約1500円

プレオープンキャンペーン約2000円

両方ともセキュリティキー作成費5000円は無料。

確かに最安値ですよ。

別に月会費を現金払いで良ければこれでも入会します。

口座を預けて引き落としが原則のジムでこう言うことされると信用出来ない。

色々理由つけて引き落としされそうとか考えちゃうんですよ。

だから、現金か月毎の振込にしてもらいたい。

なんか理由つけて退会させてくれない様にされそうとか考えてしまう。

後で、違うことで揉めそう。

入会前に少しでも悪徳感を感じたら私は入会しません。

だから、今回はやめました。

妻には1500円を無駄にしたのでお詫びをしました。

こういうのって信頼関係だと思うんですよ。

記事の更新情報はFacebookでお伝えしています。下記リンクから「いいね!」してくださいネ。

FB: http://m.facebook.com/kitrailchannel/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
トレランランキングサイト

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です